• IT

LINE Pay 「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」を開始 

神戸市で医療機関向けホームページ制作ブランド「スマートドクター」では、兵庫県や大阪、京都といった近畿地方に限定せず、日本全国の医療機関様にホームページを中心とした、「新患増患」増のサポートのお手伝いをしております。また、IT関連に興味をお持ちの先生方へ情報発信を行っております。

今回はLINE Payのお話をします。
5月20日、LINE Payが「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」というキャンペーンを開始しました。
このキャンペーンは5月20日から29日までの期間、LINEの友だちに1,000円相当のLINE Payボーナスを送ることができます。
送る回数に制限はなく、原則何人でも送れます。ただし、受け取れるボーナスは一人1回で1,000相当分となる。

キャンペーン送付方法
LINEのウォレット画面のバナーや送金アイコンから、「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」キャンペーンページへ移動し、「無料で1,000円相当を送る」ボタンを押すと、友だち選択画面に移るのでそこからキャンペーンを送付したい友だちを選択して送付できます。

キャンペーンの受け取り方法
キャンペーンが送られてくると、トークルームにキャンペーンのバナーが届きます。今すぐチェックボタンを押すことで受取が完了します。
ただし、LINEウォレットの本人確認が済んでいない方は本人確認が必要になります。本人確認が済んでいる方はすぐに受け取ることができます。
本人確認方法は3種類あり、写真付き身分証明書と自分の写真をLINEへおくる「かんたん本人確認」、銀行口座の登録で完了する「銀行口座による本人確認」、申請時に登録された住所にハガキを送り、送られたハガキに記載されている番号を入力する「郵送本人確認」の3つです。
詳細はLINE Pay公式ブログ「本人確認の方法」をご確認ください。

またLINE Payは6月1日から9日まで利用額の最大20%を還元する「Payトク!!!」キャンペーンを予定しています。
LINE Payでの支払いの15%をボーナスとして還元するキャンペーンで、対象になるものはQUICPay+(Android)・オンライン支払い・請求書支払いが対象となります。
還元上限は5,000円ですが、期間中にLINE Payアプリを利用した場合は上限が10,000円になります。